当研究会発行の教材には2つのタイプがあります。その閲覧(使用)は以下の通りです。
● HTML文書(版)はPCなどの所収されている様々プラウザ(safariやGoogle ChromeやFire Foxなど)、さらにRealPlayerで閲覧できます。
● PDF文書(版)は、Adebe Readerはもちろんのこと、safariやGoogle Chromeなどのプラウザなどで閲覧できます。
◉「教材CD-ROMなどの郵送販売」についてはこのカートより行っています。

動画版 九九のように覚える英会話 ダウンロード販売

「九九のように覚える英会話」音声付き

電子書籍「九九のように覚える英会話」を含む

 PDF形式ファイル 音声形式MP3


以下の動画のすべてはU-Tubeの「限定公開」にて、教材ご購入の方に公開しています。(公開用の動画のURLはダウンロードのフォルダにあります)
動画の長さの内訳
○九九のように覚える英会話 1--37分52秒
○九九のように覚える英会話 2--39分08秒
○九九のように覚える英会話 3--41分22秒
○九九のように覚える英会話 4--34分40秒
    合計時間 2時間43分02秒


U-Tubeでご覧ください。

  最速英会話学習法 九九のように覚える英会話 プロモーション1

最も参考になったカスタマーレビュー
頭で考えてはダメ。「九九のように」がポント!!!!!!
投稿者 ぷりん 投稿日 2014/8/29形式: 単行本

私は、これで、英会話力が凄くあがりました。
前は、えっと~とか、伝えたいことを話すのに、すごい時間がかかりましたが、これを覚えてから、ポンポン出るようになりました!!!!
大人になると、あぁだこぅだと、理屈をこねて実際にやらない事が多くなる。
これは、まさしく。「九九のように」がポイント!!!
いろいろ考えない。「九九のように」反射的に九九のように出るまで、唱える。
英語を話すときに、日本語からの変換が無くなって、「九九のように」出てくる。単語のみ部分的に入れ替えるだけ(応用)なので、その部部だけなら考えても、数秒のロスにしかならず、英語を話すストレスが激減した。
●リズム的に体でそのまま覚えやすくできてるので、例文がまとまり(あいさつ関係、レストラン関係などの)が無いのは、しょうがない。まとまりのある例文だと、リズム暗記に適さないでしょうね。
 

1,200円

注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索